御嶽海プロフィール 御嶽海の取組み表 過去の成績 拾い読み リンク表
管理人の自己紹介     今回作成のマクロ 雑記


雑記(更新記録など)
HPに使用したい写真がブログにあったので許可願いを書き込んだ 2015/8/18(16:30)
井領と申します。私も上松町出身ですが、HP作成が趣味で本日「ガンバレ御嶽海」のHPを作り以下のURLに公開しました。
http://kuiryo.web.fc2.com/kyoudo/mitake/index.html
 
Webから必要なデータを取得して、「取組み表」は数秒で作成するソフトも作ったので、もし家にいる場合は毎日更新する予定です。
 
今回書き込んだのは、あなた様のブログにあった写真を力士プロフィールに使用させて頂きました。1日でHPを作った関係で、
許可を頂く前に使ってしまった。申し訳ありませんでした。改めて使用許可の件を宜しくお願いします。
不許可の場合はすぐ削除しますので連絡をお願いします。
 
メールアドレス: iryo@mvh.biglobe.ne.jp
リンク表にもそちらのアドレスを掲載させて頂きまいた。紹介内容等で不具合のある場合は、これも連絡があれば削除します。
以上、取り急ぎ書き込みましたが、今後もよろしくお願い致します。
<返信メール>使用許可 2015/8/19(08:06)
連絡頂きありがとうございます。
当方のブログに記載されている写真は商用以外フリーです。ご自由にお使いください。
 
御嶽海は連勝ですごいですね。私のブログはお祭りで忙しく更新出来ません。
御嶽海の出生を期待し、ケガのないことを祈り応援したいと思います。
<<再返信>>RE:使用許可 2015/8/20(11:00)
写真の使用OKの件有難う御座いました。
 
荻原の方ですか、オレの実家は吉野です。HPに自己紹介も明日までには追加するので、暇なとき見て下さい。(返信に住所あり)
今後も宜しくお願いします。



[HOME]